DDTプロレスリング の公演の感想
-
チケットお譲りいただきありがとうございました。
08/14(木) 17:30 上野恩賜公園(水上音楽堂) ドラマチック・ビアガーデン・ネバーランド in UENO
とても楽しむことができました。 -
良い席を譲っていただきありがとうございました。
02/14(金) 19:00 新宿FACE 花より熱波4〜love so sauna〜
ものすごく楽しかったです。 -
とても楽しかったです!
10/03(木) 19:00 新宿FACE God Bless DDT 2024 TOUR in SHINJUKU
席も大変良く、通常で購入するよりも良い席だったと思います。
このような機会をいただき、ありがとうございました!