アインシュタイン の公演の感想
-
たまっていた疲れがとれるくらい、思いっきり笑いました。席も全体が見渡せて良かったです。
01/23(金) 18:30 サンケイホールブリーゼ アインシュタインツアー2025 -
最高でした!
10/11(土) 15:00 広島上野学園ホール 出没!ひな壇団 放送10周年 笑いで感謝をお返ししタインじゃ! -
とてもいい席でよかったです
09/12(金) 18:30 神戸新聞松方ホール アインシュタインツアー2025 -
無事にライブを見る事ができました。
05/11(土) 18:00 広島国際会議場フェニックスホール アインシュタインツアー2024「漫才シュタイン」
ありがとうございます。