エレファントカシマシ の公演の感想
-
まことにありがとうございました
存分に堪能しました
感謝しかありません又の機会を
09/28(日) 17:00 ライブビューイング エレファントカシマシ「~日比谷野音 The Final~俺たちの野音」【ライブビューイング】 -
初めて参加!前から興味有ったので行く事にしました!とてもパワフルで、優しい、楽しいコンサートでした!
04/23(日) 17:00 大阪城ホール 35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES. I. DO -
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします
04/23(日) 17:00 大阪城ホール 35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES. I. DO -
最終日、最高の一言です。
04/23(日) 17:00 大阪城ホール 35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES. I. DO
宮本浩次の生歌を体感して欲しい。 -
ライブ、最高に、最高によかったです💞
席もとても見やすく、チケット譲っていただきほんとうに感謝です。
04/23(日) 17:00 大阪城ホール 35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES. I. DO
ありがとうございました。