あんさんぶるスターズ!(あんスタ) の公演の感想
-
楽しかったです。
11/22(土) 17:00 さいたまスーパーアリーナ Ensemble Stars!! Cast Live Starry Symphony -Superbloom- -
流星隊😭😭😭😭
06/30(日) 18:00 さいたまスーパーアリーナ Ensemble Stars!! Cast Live Starry Symphony -the midnight sun- -
目の前で推しが指さして手振ってくれた😭
10/01(日) 17:00 ぴあアリーナMM Ensemble Stars!! Cast Live Starry Symphony -the first light-
神席すぎました。一生の思い出です!