Earth, Wind & Fire(アース・ウィンド・アンド・ファイアー) の公演の感想
-
ナイルロジャース最高でした。
04/23(水) 18:30 名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや) EARTH, WIND & FIRE JAPAN TOUR 2025
アースもたくさん踊りました。 -
最前列の中央でとても良かったです
04/22(火) 19:00 大阪城ホール EARTH, WIND & FIRE JAPAN TOUR 2025 -
思い切ってこちらのサイトを利用してチケットを買いましたが、本当に最高のライブを堪能することができました!ありがとうございました!
04/20(日) 17:00 ぴあアリーナMM EARTH, WIND & FIRE JAPAN TOUR 2025 -
ぴあアリーナmmは初めてでしたが席が狭い気がしました。
04/20(日) 17:00 ぴあアリーナMM EARTH, WIND & FIRE JAPAN TOUR 2025
L09の扉4列目で正面の席よりステージには近くなりますが、真横にステージがあるので立っていると隣の人の肩でステージが見にくかったです。
コンサートはみんな立って盛り上がっていて楽しかったです。 -
プレミアムなライブのチケットを譲っていただき、大変ありがたかったです。初めての利用で少々恐々っていうのが本音でしたが、誠実で迅速な対応で、譲ってくださった方も、楽しんでください!なんてメッセージまでくださり、もう感謝しかないです✨✨
04/19(土) 17:00 ぴあアリーナMM EARTH, WIND & FIRE JAPAN TOUR 2025
またぜひ利用したいと思っています。
ありがとうございました。
譲ってくださった方にも、再度お礼を言いたいです(≧∀≦)