flumpool(フランプール) の公演の感想
-
すばらしいライブでした。
05/31(土) 16:00 Zepp DiverCity (TOKYO) flumpool LIMITED TOUR 2025「Shape the water」 -
最高の盛り上りでとても楽しかったです!スタンディングで大変かと思いましたが譲合いの精神のファンが多いので楽しく過ごせました。
05/31(土) 16:00 Zepp DiverCity (TOKYO) flumpool LIMITED TOUR 2025「Shape the water」 -
とても感動しました。
07/14(日) 15:00 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) This is flumpool !!!! 〜15の夜に逢いましょう〜
行けてよかったです。 -
とてもよかった。
07/06(土) 17:00 オリックス劇場 This is flumpool !!!! 〜15の夜に逢いましょう〜 -
・見やすい席で音楽を楽しめた
05/18(土) 17:00 神奈川県民ホール 大ホール This is flumpool !!!! 〜15の夜に逢いましょう〜