FUNKY MONKEY BΛBY’S(ファンキーモンキーベイビーズ) の公演の感想
-
通路側でとても見やすかったです!
05/24(日) 17:00 昭和女子大学 人見記念講堂 FUNKY MONKEY BΛBY'S 20th anniversary TOUR 〜そのまんま東へ西へ〜
最高の思い出になりました! -
サイコーでした‼️
03/15(日) 17:00 大宮ソニックシティ 大ホール FUNKY MONKEY BΛBY'S 20th anniversary TOUR 〜そのまんま東へ西へ〜
譲ってくれた方も親切で、とても楽しい時間を過ごすことができました。 -
3階席でしたが真正面なので見やすかったです。銀テープも出口で貰えました。この度は有難うございました。
01/17(土) 17:00 神戸国際会館 こくさいホール FUNKY MONKEY BΛBY'S 20th anniversary TOUR 〜そのまんま東へ西へ〜 -
久しぶりに最高に盛り上がったコンサートで、名曲揃いでした。元気が出ました。ありがとうございました
01/17(土) 17:00 神戸国際会館 こくさいホール FUNKY MONKEY BΛBY'S 20th anniversary TOUR 〜そのまんま東へ西へ〜 -
譲って頂いたチケット(2枚)で友達4人でLIVEに行くことができました。(今回の販売が2枚までだったので)当選発表の翌日だったのでそれもリーズナブルなお値段で即購入させて頂き助かりました。購入もスムーズにできました。入場番号も20番違いで近くで良かったです!2013年解散後再始動のFUNKY MONKEY Baby's!広島クラブクアトロでのスタンディングLIVEでしたが800人収容で満員!相変わらずの熱量の音楽と皆の一体感が半端なくて物凄く盛り上がりました。とても元気になって帰りました。チケットを譲って頂き友達4人で予定通りLIVEに行けたのが本当に楽しかったです!
11/22(土) 17:00 広島クラブクアトロ(CLUB QUATTRO) FUNKY MONKEY BΛBY'S 20th anniversary TOUR 〜そのまんま東へ西へ〜
ありがとうございました。