劇団朱雀 の公演の感想
-
かなりいい席でした 有難う御座います 楽しかったです
05/03(日) 13:00 COOL JAPAN PARK OSAKA(TTホール) 劇団朱雀『OMIAKASHI』全国公演 -
押し活の、パワーが凄くて圧倒されました。
04/22(水) 13:00 サンシャイン劇場 劇団朱雀『OMIAKASHI』全国公演
劇団員の方たち、本当にお疲れ様です。
早乙女さん、倒れないように体調管理に気をつけてください。
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
かなりいい席でした 有難う御座います 楽しかったです
05/03(日) 13:00 COOL JAPAN PARK OSAKA(TTホール) 劇団朱雀『OMIAKASHI』全国公演押し活の、パワーが凄くて圧倒されました。
劇団員の方たち、本当にお疲れ様です。
早乙女さん、倒れないように体調管理に気をつけてください。