ジブリパーク の公演の感想
-
よかったです
05/15(金) ジブリパーク ジブリパーク大さんぽ券プレミアム -
名義が異なるため入館できませんでした。名義人と一緒に入館できないなら購入しない方が良いと思います。
05/02(土) ジブリパーク ジブリパーク大さんぽ券プレミアム -
入館の際に名義チェックがあり入館できませんでした。名義人と一緒に入館できないなら購入しない方が良いと思います。
05/02(土) ジブリパーク ジブリパーク大さんぽ券プレミアム -
入館の際に名義チェックがあり入れませんでした。名義人と一緒に入館できないなら購入しない方が良いと思います。
05/02(土) ジブリパーク ジブリパーク大さんぽ券スタンダード -
ランダムの本人確認に当たってしまい、チケットが必要なエリアには全て入れませんでした…
04/06(月) ジブリパーク ジブリパーク大さんぽ券プレミアム
出品者の方には可能な限りご対応していただいたのですが、譲渡が禁止されているようなので、本人確認に当たると絶望的です。
せっかくの名古屋遠征でしたが残念です。
今後チケットをご購入される方はお気を付けください!