GRAPEVINE(グレイプバイン) の公演の感想
-
思わず衝動買いしてしまったチケットでしたが、良番でステージ近く最高のLIVEでした🎶
01/23(金) 19:00 LIQUIDROOM(リキッドルーム) GRAPEVINE presents “SOMETHING SPECIAL”
チケットをゆずってくださった方、ポケジャム運営様に大変感謝しています!!ありがとうございました!! -
最高でした!
08/30(土) 17:00 日比谷公園大音楽堂 GRAPEVINE TOUR 2025 extra show -
2003年から数えきれないほどGRAPEVINEのライブに参加してきましたが、昨夜のライブ、間違いなく最上位クラスのライブでした‼️‼️大満足です\(^^)/良すぎて嬉しすぎます。また機会があれば、是非よろしくお願い致します‼️‼️
07/21(月) 17:00 横浜ベイホール GRAPEVINE TOUR 2025 -
ただただ楽しかったです。
09/01(日) 17:00 長野ジャンクボックス GRAPEVINE The Decade Show : Club Circuit 2024
ソールドアウトなだけあって会場の雰囲気もよく大満足です。 -
あいにくの雨でしたが、ライブ楽しんできました。
07/13(土) 17:30 日比谷公園大音楽堂 GRAPEVINE The Decade Show : Summer Live 2024