阪神競馬場 の公演の感想
-
春の最後のG1を涼しい指定席で観戦出来て幸せでした。
06/14(日) 阪神競馬場 第3回 阪神競馬 第4日【指定席】 -
初めてGIで座席をとりましたが良い席で楽しめました!!ありがとうございます😊
04/12(日) 阪神競馬場 第2回 阪神競馬 第6日【指定席】 -
非常に良かった
04/12(日) 阪神競馬場 第2回 阪神競馬 第6日【指定席】 -
良い席で良かったです。
12/21(日) 阪神競馬場 第5回 阪神競馬 第6日【指定席】 -
楽しめました ありがとうございました。
12/21(日) 阪神競馬場 第5回 阪神競馬 第6日【指定席】