Hello! Project(ハロプロ) の公演の感想
-
このチケットはFC受付で落選したので、チケット譲っていただいてとても嬉しいです。
03/21(土) 12:00 幕張メッセ Hello! Project ひなフェス 2026
ありがとうございました。
ライブ楽しめました。 -
参戦できて良かったです。
03/08(日) 18:30 Zepp Namba Hello! Project 研修生発表会 2026 3月 ~春風~
また利用したいです。 -
行きたかったライブを、適切な価格で、譲って頂き、ありがとうでした。脚が、スタンディングは、痛いから、1番後ろに、席を、変更して貰って観ました。研修生は、正直つまらなかったです。アンジェルムさんを、初めてみて、顔は不明ですが、歌声が、凄い、鳥肌物で、ぞくぞく、しました。アンジェルムが、好きに
12/14(土) 17:15 Zepp Namba Hello! Project 研修生発表会 2024 12月「カトレア」 -
3階でしたがとても観やすい席でした。
07/27(土) 14:30 仙台サンプラザホール Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」 -
たのしかったです。
02/11(日) 13:30 TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン) Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜【チームA】