ハンバートハンバート の公演の感想
-
良かったです
05/27(水) 19:00 渋谷クラブクアトロ 歌ったり喋ったり -クアトロ篇- -
初めてのライブ会場でドキドキしましたがとてもいいお席をお譲りいただけて感動しました!感謝です、
05/27(水) 19:00 渋谷クラブクアトロ 歌ったり喋ったり -クアトロ篇- -
席も見やすく良い席を譲っていただけて良かったです。
03/21(土) 18:00 東京国際フォーラム ホールA ツアー2026「歌ったり喋ったり」
少し滅入っていたので、ずっと行ってみたかったライブに行けて気分転換になりました。
また、行きたいです。 -
中央席でとても見やすかったです。
02/08(日) 17:30 福岡市民ホール ツアー2026「歌ったり喋ったり」
Liveは歌とトーク楽しかったです。 -
子供と一緒にハンバートハンバートのライブを楽しむことができました!
10/12(日) 17:00 大坂城音楽堂 ハンバート家の秋祭り2025
ありがとうございました!