イル・ディーヴォ(Il Divo) の公演の感想
-
とてもいい席で聴かせていただき とてもラッキーでした。感激です!ありがとうございました😊
05/15(金) 19:00 東京国際フォーラム ホールA IL DIVO CLOSER -
圧巻でした。
05/15(金) 19:00 東京国際フォーラム ホールA IL DIVO CLOSER -
とても素晴らしいコンサートでした。良い席で、感激しました。ありがとうございました。
05/15(金) 19:00 東京国際フォーラム ホールA IL DIVO CLOSER -
手渡しということでちょっとバタバタしましたが
05/11(月) 19:00 広島上野学園ホール IL DIVO CLOSER
おしゃべりもらってできてよかったです
ありがとうございました
イルディーヴォのコンサートで癒されました💛 -
もう本当にこれまでで一番最高の席でした。譲っていただいた方へ感謝します。ありがとうございました!
05/07(木) 19:00 福岡サンパレス IL DIVO CLOSER