INI(アイエヌアイ) の公演の感想
-
ありがとうございました。
09/15(月) 16:00 バンテリンドーム ナゴヤ 2025 INI LIVE [XQUARE - MASTERPIECE]
初めての席で戸惑いましたが、楽しかったです。 -
ファンサ貰えました😭😭😭
06/07(土) 18:00 ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール) 2025 INI 3RD ARENA LIVE TOUR [XQUARE] -
後ろの方でしたが、とても楽しかった
05/25(日) 15:00 Kアリーナ横浜 2025 INI 3RD ARENA LIVE TOUR [XQUARE] -
初披露パフォーマンスも見れて最高でした!
05/07(水) 15:00 マリンメッセ福岡 A館 2025 INI 3RD ARENA LIVE TOUR [XQUARE] -
席も前の方で推しを拝めてたのでめちゃくちゃ満足してます!ダブルアンコも最高でした😭😭
11/04(月) 15:00 万博記念公園自然文化園「もみじ川芝生広場」 2024 INI FAN-CON TOUR [FLIP THE CIRCLE]