イルカ の公演の感想
-
「イルカさん」聞いてきました、今年、55周年という事で共に過ごしたんだと改めて思いました、殆ど知っている歌でマスクの下で歌っていました、妹もひさびさに楽しかったと言っておりました、イルカさん、75歳、私、74歳、、共にまだまだ頑張ろうと思いました、M Cも楽しかった🙇♀️
03/01(日) 17:30 関内ホール 大ホール プレ55周年 イルカコンサート ~あいのたね❤まこう!~
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
「イルカさん」聞いてきました、今年、55周年という事で共に過ごしたんだと改めて思いました、殆ど知っている歌でマスクの下で歌っていました、妹もひさびさに楽しかったと言っておりました、イルカさん、75歳、私、74歳、、共にまだまだ頑張ろうと思いました、M Cも楽しかった🙇♀️
03/01(日) 17:30 関内ホール 大ホール プレ55周年 イルカコンサート ~あいのたね❤まこう!~