THE JAYWALK(ザ・ジェイ・ウォーク) の公演の感想
-
急遽でしたが、久しぶりにLIVEでしたが
04/20(日) 17:00 COMTEC PORTBASE(コムテックボートベイス) JAYWALK SPECIAL NIGHT at 名古屋ONLY ~FIRST SAIL "PORTBASE OPENING CEREMONY”~
自分自身の思い出ある曲を生で拝聴でき
鳥肌たちました。
やはりライブはリアルが一番てすね。
転勤前によい思い出になりました。 -
最高でした。
09/15(日) 16:00 ヒューリックホール東京 JAYWALK ONCE MORE THAT NIGHT
抽選に漏れ諦めていたのですが今回チキジャムのおかげで公演に参加出来て本当に楽しかったです。
またの機会よろしくお願いいたします。 -
20日のjay walkのライブ最高でした。13年間待っていてそして聴き続けていて本当に良かったです。
01/20(土) 17:00 日本橋三井ホール JAYWALK ONE NIGHT STAND LIVE
次回のライブ開催して下さる事を望んでいます。
宝物のチケットを提供なさって下さいました売主様チケットジャム様本当にありがとうございました♪♪♪