JIN(ジン/BTS) の公演の感想
-
ライビューを良心的なお値段で譲って頂き本当に嬉しく思ってます。また、チケジャムを利用させて頂きます。ありがとうございました。
08/10(日) 13:30 ライブビューイング #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in AMSTERDAM【ライブビューイング】 -
ジンは最高でした!コンサートは完璧でした!とても楽しかったです。席がとても近かったです。最高の時間を過ごしました。次のBTSワールドツアーが待ちきれません。
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
とても楽しかったです
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
ありがとうございました。
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
全体が見れる席で初参戦、楽しめたし満足でした。
スムーズにチケット取り引きが出来て良かったしまた利用させて頂きたいと思います。 -
問題なくコンサート会場に入ることができました。本当にありがとうございました
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
とても良い席でした
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
チケットもスムーズに郵送して下さりました。 -
とても最高でした。
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
The Run Seokjin concert Day 1 was definitely one for the books!! I was so happy I got my ticket for Day 1!!
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
今回、お譲りいただいた席はアリーナで、隣の列からはバージョンアップ席という、とても素晴らしい席でした。ありがとうございました。
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
チケットのやり取り、コメント欄でのやり取りもとてもスムーズで、良い方と取引ができたことをとたも嬉しく思っています。
なかなか当たらない方のチケットだったので、ホントに感謝感謝です。 -
ステージまで遠かったが、全体が見渡せてとても良かったです。最高でした!ありがとうございました。
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
チケット お譲りいただきました。本当にありがとうございました。席は遠かったですが 全体が見渡せてとてもよかったです。絶対に行きたかったので不安でしたが、利用してよかったです。
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
楽しんでとのメッセージも嬉しいです。
また 何かあれば利用させてくださいね。 -
ステージ上のジンくんを観るのは難しかったですがアリーナ席を充分楽しめました♪出品者様にも感謝です。
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
機会があればまた利用させて頂きたいです。
有難うございました。 -
安値に近く、連絡も取り合いながら
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
約束通り受け取れ、安心して充分楽しめました。
気になることは、直接の受取だったのですが、途中
「「2025/05/23(金) 昼 12:00」までにご連絡がない場合は自動受取となる場合があります。」との連絡が事務所から入り、受け取っていないのに…と双方で困惑しました。事務所に連絡をし、無視してよいとの事だったので、それで済みますましたが、その時は不審に感じてしまいました。結果、良かったのですが。
初めてなので不安がありましたが、また何かあれば利用させていただきたいです。
お世話になりました。 -
7階バルコニー席でした
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
感動しました
じんくんが、一生懸命歌う姿が、印象的でした
ピアノの弾き語りにも、心を打たれました
チケットを、譲ってくださった方に感謝致します -
舞台正面は見えなかったけど、後ろ姿がしっかり見えて
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
本当に楽しんで来ました。
諦めてた公演だったので凄くありがたかったです。
ありがとうございます♪ -
ジンくんのコンサート最高でした
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
ありがとうございました -
注釈付きの席でしたがよく見えました。
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
とても良かったです♪
07/13(日) 17:30 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
この度はいい思い出に残るコンサートチケットの取引に感謝しております。引渡し完了時まで安心して待つ事も出来ました。 ありがとうございました。今後また何ありましたらよろしくお願いいたします。
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
とても良かったです
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
無事、コンサート行ってきました。
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
楽しかったです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします -
とても素敵なコンサートでした。
チケジャム様の温かなご対応があってこそ。と心から感謝致しております。
これからもご縁があります事を願っております。
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
最高に楽しかったです!有難うございました!
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
初めて利用させていただきましたが
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
本当によかったです😊
京セラは本人確認ないと思ってましたが
違う方が確認されていてドキドキしました😮💨💨
最高のLIVEに行けて良かったです❣️🌟 -
本当に最高な日になりました!HAPPY!
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
楽し勝ったです ありがとうございました
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
とても楽しい時間でした!ありがとうございました🫶
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
ほんとうに、ありがとうございます
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
ジンは素晴らしかった!席も最高!ステージにとても近かった!
07/12(土) 19:00 京セラドーム大阪 #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
無事に観覧する事が出来ました!
07/06(日) 17:00 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
この度はありがとうございました!! -
とても楽しかったです
07/06(日) 17:00 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
ステージに比較的近い席を譲っていただきました!
07/06(日) 17:00 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
とっても楽しめました。良き夏の思い出です。また機会があったら、参戦したいです!
ありがとうございました! -
絶対行けないと思っていたJINライブ、行く事ができて本当に良かったです!
07/06(日) 17:00 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN
思う存分楽しませていただき感謝です。
ありがとうございました!!! -
とても良い席を迅速に(SEOK JIN)購入することができました。取引してくださった方に感謝です。また機会があったら使わせていただきます。ありがとうございました!
07/06(日) 17:00 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
So cute, i like it
07/06(日) 17:00 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
とても楽しかったです。
07/06(日) 17:00 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
ジンのライブ最高でした
07/05(土) 18:30 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
BTS最高でした。レベチです。
07/05(土) 18:30 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN -
キムソクジン!!!!!! あいしてる!!!!!! 💗💗💗💗💗💗💗 ワオワオワオワオ-! アメイジング·ボーカル! ✨ ワールドワイドハンサム, 本当です 🤩🤩🤩
07/05(土) 18:30 幕張メッセ 国際展示場4~6ホール #RUNSEOKJIN_EP.TOUR in JAPAN