上白石萌音 の公演の感想
-
上白石萌音さんのライブ初参戦。
凄かった。これは7500円で聴いていいレベルのライブでは無かった。
舞台、ドラマ、声優で培ってきた全ての経験を出し惜しみなく使って歌ってくれた。自分にとっては人生の分岐点になり得るようなライブでした。
04/11(土) 18:00 ガーデンシアター Mone Kamishiraishi "yattokosa" 26 《texte》 -
中央の席で楽しめました。
03/22(日) 17:00 神戸国際会館 こくさいホール Mone Kamishiraishi "yattokosa" 26 《texte》 -
楽しくコンサートへ行く事が出来て良かったです。
03/21(土) 18:00 神戸国際会館 こくさいホール Mone Kamishiraishi "yattokosa" 26 《texte》
ありがとうございました。 -
初めての利用でしたが、出品者の方も丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えました。
03/21(土) 18:00 神戸国際会館 こくさいホール Mone Kamishiraishi "yattokosa" 26 《texte》
とても素敵なライブで、幸せな時間でした。
ありがとうございました。 -
とってもよかったです。
02/02(日) 18:00 ガーデンシアター “yattokosa” Tour 2024-25《kibi》