川村結花 の公演の感想
-
素晴らしいコンサートに参加できました。譲っていただいて、本当にありがとうございました。川村結花さん曰く「今回のツアーで、最も大きな会場が札幌でしたが、最も最初にsold outになりました」とのことで、e-plusで見つけたときはsold outでした。なので、参加できて本当にうれしかったです。川村結花さんの、その素晴らしい歌声と、素晴らしいピアノは、何というか「本物」でした。心が震えました。homeを聴いたときは、涙が止まりませんでした。ヒマワリも夜空ノムコウも大切もよかった。カワムラ鉄工所も五線紙とペンもよかった。なお、遠方からの方たちはJRが遅れて、遅れて入場されていました。川村結花さんの北海道愛を感じるコンサートでした。
01/31(土) 16:00 六花亭ふきのとうホール 川村結花 30th anniversary 弾き語りLIVE “独奏2026” 〜Melody Maker ひとり旅〜