鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) の公演の感想
-
鬼龍院翔さん、最高でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
12/23(火) 18:30 パシフィコ横浜 国立大ホール 鬼龍院翔 単独公演「ひとりよがり7」 -
どうしても行きたかった貴重なチケットを譲っていただき感謝でしかありません♪
06/20(金) 18:00 KT Zepp Yokohama 鬼龍院翔 41歳 おたおめツアー
めちゃくちゃ楽しめました‼︎ありがとうございました♪
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
鬼龍院翔さん、最高でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
12/23(火) 18:30 パシフィコ横浜 国立大ホール 鬼龍院翔 単独公演「ひとりよがり7」どうしても行きたかった貴重なチケットを譲っていただき感謝でしかありません♪
めちゃくちゃ楽しめました‼︎ありがとうございました♪