来生たかお の公演の感想
-
来生たかおさんのコンサートはずっと行きたいと思っていました。思いかけずチケットが手に入り、また、50周年という記念すべきコンサートに行けて感謝です。
06/06(土) 16:00 千葉市民会館 来生たかお 50th Anniversary Concert Tour 2025-2026 〜 The Song 〜 -
ただただ感動‼️
07/13(日) 16:00 関内ホール 大ホール Stand Alone 2025 ~ Acoustic Tracks ノスタルジーへの誘い~ -
最前列の席で鑑賞出来て最高の思い出に、なりました。有難うございました♪
06/22(日) 16:00 軽井沢大賀ホール Stand Alone 2025 ~ Acoustic Tracks ノスタルジーへの誘い~ -
今回、来生たかおのコンサート行きましたが
10/04(金) 19:00 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 来生たかお Stand Alone 2024~Acoustic Tracks ~
一番前の席で真ん中寄りだったので、本人の顔もよく見えて最高でした。譲っていただいた方に感謝です。