チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

米米CLUB の公演の感想

  • 楽しかったです。ありがとうございました。

    10/19(日) 17:00 ぴあアリーナMM 米米大興行 人情紙吹雪 ~踊ってやっておくんなさい~
  • とても嬉しいくなりました
    曲もセットも米米CLUBチケットお譲りして貰えて良かったです。

    10/19(日) 17:00 ぴあアリーナMM 米米大興行 人情紙吹雪 ~踊ってやっておくんなさい~
  • とにかく「米米CLUB」を満喫したLIVEでした。
    40周年を迎えることができ、かつ大きな怪我やトラブルなく完走できたこと、とても喜ばしく思います。

    ゲストへの対応もてっぺいちゃんらしくて、お腹抱えて笑いました。

    濃密な時間を過ごすことができました。

    楽しかった!!!!!

    10/19(日) 17:00 ぴあアリーナMM 米米大興行 人情紙吹雪 ~踊ってやっておくんなさい~
  • 愛知芸術劇場でのコンサートを、ファンクラブと表示された方からチケットを購入させて頂きました。さすが!!かなり良い席で私個人では購入は出来なかったと思います。ファンクラブの方の中での盛り上がりも
    とても良い経験が出来ました。チケット代もとても良心的でチケット代と手数料のみの金額での提示でした
    。(私の勘違いで…お隣の方に支払った額より高い金額をお話ししてしまいましたが…)とても良い取引が出来ました。とても楽しい時間を過ごせ感謝しております。また、機会があればチケジャムを利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。感謝。

    10/14(火) 18:30 愛知県芸術劇場 大ホール 米米大興行 人情紙吹雪 ~踊ってやっておくんなさい~
  • コータローさんの久々の登場に驚きました。
    石井さんやメンバーたちの小芝居に笑ったり、ジェームズ親分のおぼつかない足取りを心配したりしつつ、今回もたくさん歌って踊りました。
    ミナコさん、マリさん、マチコさんの変わらぬ美貌、得能さんの絶妙な?合いの手、石井さんのとぼけたM C、どこをとっても、米米サイコー!でした!
    できれば名古屋2日目も参戦したかったです…

    10/13(月) 18:00 愛知県芸術劇場 大ホール 米米大興行 人情紙吹雪 ~踊ってやっておくんなさい~