K-BALLET TOKYO(ケーバレエトウキョウ) の公演の感想
-
貴重な貴重なチケットを買わせて頂き、本当によい時間を過ごせました。心より感謝申し上げます。
05/30(土) 18:30 Bunkamura(オーチャードホール) Spring Tour 2026『パリの炎』 -
生演奏とくるみ割り人形のバレエ。
11/24(月) 16:45 Bunkamura(オーチャードホール) K-BALLET TOKYO Winter 2025『くるみ割り人形』
とても素敵でした。
また是非、観に行きます。 -
今年の【くるみ割り人形】は演出が凝っており、それを、オケピの後ろ(実質最前列)で鑑賞出来、本当に嬉しい1日となりました❣️
11/22(土) 18:30 Bunkamura(オーチャードホール) K-BALLET TOKYO Winter 2025『くるみ割り人形』
出品された方に感謝です。 -
良かった
08/09(土) 18:00 フェスティバルホール K-BALLET TOKYO 25th ANNIVERSARY GALA -
素晴らしい公演でした。完売だったので、本当に幸運でした。ありがとうございました。
06/01(日) 13:00 Bunkamura(オーチャードホール) Spring Tour 2025『白鳥の湖』