kurayamisaka(クラヤミザカ) の公演の感想
-
ライブが本当に楽しすぎた!!
11/09(日) 18:00 クラブチッタ(CLUB CITTA’) kurayamisaka tte, doko? #6 「くらやみざかより愛を込めてツアー」 -
楽しむことできました、取引ありがとうございました
05/25(日) 18:00 CLUB UPSET kurayamisaka tte, doko? #5 「つま先から頭の隅に流れるツアー」 -
チケットを譲っていただき、本当にありがとうございました!おかげさまで最高のライブを楽しむことができました!
05/24(土) 18:00 梅田Shangri-La(シャングリラ) kurayamisaka tte, doko? #5 「つま先から頭の隅に流れるツアー」