凛として時雨 の公演の感想
-
[Alexandros]のファンで、チケット購入させていただきました。
03/22(日) 18:00 Zepp Osaka Bayside 凛として時雨「トキニ雨#17」
対バンライブは初めてでしたが、[Alexandros]
凛として時雨、最高のライブでした。 -
このたびはお世話になりありがとうございました。
03/22(日) 18:00 Zepp Osaka Bayside 凛として時雨「トキニ雨#17」
300番台のチケット譲っていただき、
前の方で見ることができて、とても良かったです。 -
前方エリアで楽しむことが出来ました!
03/21(土) 18:00 Zepp Nagoya 凛として時雨「トキニ雨#17」 -
良い席で楽しませていただきました。ありがとうございました。
12/27(土) 18:00 日本武道館 凛として時雨 失神蠍 TOUR 2025