松平健 の公演の感想
-
すっごい楽しかったです。
01/11(日) 16:30 明治座 松平健×コロッケ45周年特別公演 -
大変良かったです!!
12/07(土) 17:30 やまぎん県民ホール (山形県総合文化芸術館) 松平健・コロッケ☆エンタメ魂
松平健さんがとても歌が上手だったのには驚き、感動しました。声良し👍🏻ビジュアル良しで、人柄の良さが感じられて、言う事なしです!そしてコロッケさんのMCバリの進行で、とても楽しい時間を送れました。ペンライトを2本も買って一緒にノリノリで健さんとコロッケさんを応援して、大満足です!!
たた、2階席がスカスカだったのが残念でした。
『応援チケット』有れば満員だったのかなぁ〜 -
特等席と間違えて購入し失敗した〜と思ってましたが行けば楽しい楽しいコンサートでした。
07/27(土) 16:30 明治座 松平健芸能生活50周年記念公演
有難うございました。