南野陽子 の公演の感想
-
どこら辺の席になるのか、分かった上でチケット購入ができるので、金額が高い場合でも納得ができ満足しています!
もちろん、今回も大満足!大感動でした!
ありがとうございます。
06/18(木) 18:30 NHKホール YOKO MINAMINO 40th Anniversary 〜 ALL singles 〜"楽園のDoor" LAST FINAL -
最高でした
06/18(木) 18:30 NHKホール YOKO MINAMINO 40th Anniversary 〜 ALL singles 〜"楽園のDoor" LAST FINAL
今まで行ったライブの中で一番でした -
コンサートとても良かったです。
06/18(木) 18:30 NHKホール YOKO MINAMINO 40th Anniversary 〜 ALL singles 〜"楽園のDoor" LAST FINAL
チケット購入出来てとても良かったです。
感謝しています。ありがとうございました。 -
本当にありがとうございました。顔の輪郭は見れなかったですけど、生歌が聞けて感動してしまい泣いてました。無事終わったので良かったです。また機会があれば行こうと思います。 ありがとうございました😭
06/18(木) 18:30 NHKホール YOKO MINAMINO 40th Anniversary 〜 ALL singles 〜"楽園のDoor" LAST FINAL -
また来たいと思います。
06/18(木) 18:30 NHKホール YOKO MINAMINO 40th Anniversary 〜 ALL singles 〜"楽園のDoor" LAST FINAL