宮本浩次(エレファントカシマシ) の公演の感想
-
かなり良い席で楽しかった、良く見えましたし、最高な時間を過ごした、チケットを譲ってくれた方にありがとうございます。
06/12(金) 18:30 ぴあアリーナMM 宮本浩次 60周年記念公演 さあ、ドーンと行くぜ! -
2階席で少し遠かったけど、最高に楽しめました。
06/12(金) 18:30 ぴあアリーナMM 宮本浩次 60周年記念公演 さあ、ドーンと行くぜ! -
チケット発売日をチェックするのを忘れてしまい気付いた時はsold outでした。素早い対応に心から感謝します。
03/14(土) 17:30 札幌文化芸術劇場hitaru 宮本浩次 tour2026 新しい旅
宮本浩次さんのライブは初めてです。素敵でした。本当に感動しました。
有りがとうございます。 -
1階バルコニー席で、結構近くてとても良かったです!
03/14(土) 17:30 札幌文化芸術劇場hitaru 宮本浩次 tour2026 新しい旅
私は片頭痛持ちで大きい音と光が苦手で、立ちっぱなしも苦手なのですが、ライブ中は興奮状態だからか途中で立ったらそのまま立ちっぱなし!
耳栓も持ってましたが、結局、耳栓無しで聞きたくなって、耳栓も無し!
夢のようなステキな時間を過ごさせて頂けて感謝です。
チケットが買えて、本当に良かったです!
ありがとうございました。 -
とても素晴らしかったです
02/28(土) 17:30 新潟県民会館 宮本浩次 tour2026 新しい旅