モナキ の公演の感想
-
楽しかったです。
06/02(火) 10:30 すみだ産業会館 モナキ デビューシングル「ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど」発売記念キャンペーン
ありがとうございました。 -
とても楽しんで見られて良かった。また機会があれば行きたいです!
05/31(日) 16:00 湯~とぴあ宝 モナキ デビュー記念ライブ
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
楽しかったです。
ありがとうございました。
とても楽しんで見られて良かった。また機会があれば行きたいです!
05/31(日) 16:00 湯~とぴあ宝 モナキ デビュー記念ライブ