森口博子 の公演の感想
-
購入のコンサートを、お陰様で満喫致しました。
05/21(木) 18:30 草月ホール 森口博子 40周年アニバーサリーツアー 第二章 “二人だけの語らい” (歌とピアノ編) -
おはようございます。昨夜の武部聡志&森口博子ライブは、とても感動的で、最高のライブでした。座席も、真正面の端っこで、私にとって、理想の座席で、最高でした。本当に、とても感謝しています。又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
05/21(木) 18:30 草月ホール 森口博子 40周年アニバーサリーツアー 第二章 “二人だけの語らい” (歌とピアノ編) -
席が良くて、良く見えました。トークも歌も良かった。時間が過ぎるのが、早かった。
05/21(木) 18:30 草月ホール 森口博子 40周年アニバーサリーツアー 第二章 “二人だけの語らい” (歌とピアノ編) -
ありがとうございます
01/24(土) 18:00 東京国際フォーラム ホールC 森口博子 デビュー40周年記念コンサートツアー
3,時30分長いセットリストで
大変良かったです
チケット譲って譲ってくれた方感謝してます