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毛利亘宏 チケット売買一覧

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毛利亘宏 過去のチケット

  • 即決 映画『仁義なき幕末 -龍馬死闘篇-』大ヒット御礼舞台挨拶
    2023/04/12(水) 18:50 新宿バルト9

    [詳細] 列 〜 番

    コンビニ発券
    本人確認済み
    あんプレ加入対象
    • 1 枚
  • 映画『仁義なき幕末 -龍馬死闘篇-』大ヒット御礼舞台挨拶
    2023/04/12(水) 18:50 新宿バルト9

    [詳細] 列 〜 番 にて分配させていただきます。

    名義なし 電チケ
    本人確認済み
    あんプレ加入対象
    • 1 枚
  • 映画『仁義なき幕末 -龍馬死闘篇-』大ヒット御礼舞台挨拶
    2023/04/12(水) 18:50 新宿バルト9

    [詳細] 列 センターブロック 入金確認後に にて分配いたします。

    女性名義 電チケ
    本人確認済み
    あんプレ加入対象
    • 3 枚
  • 即決 映画『仁義なき幕末 -龍馬死闘篇-』大ヒット御礼舞台挨拶
    2023/04/12(水) 18:50 新宿バルト9

    [詳細] 列 - 分配します

    名義なし 電チケ
    本人確認済み
    あんプレ加入対象
    • 1 枚

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FAQ

買い手
Q. 毛利亘宏のチケットはどうやって買えますか?

A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

Q. 毛利亘宏のチケットを探すにはどうしたらいいですか?

A. ページ上部の検索欄に毛利亘宏と入力いただくと該当の公演を検索できます。

Q. 出品されている毛利亘宏のチケットで売り手に確認したいことがあります。

A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

Q. 毛利亘宏のチケットの入金期限を延長してください。

A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

Q. 毛利亘宏のチケットはいつ受取通知すればいいですか?

A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

売り手
Q. 毛利亘宏のチケットはどうやって売れますか?

A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

Q. 毛利亘宏のチケットの出品の仕方を教えてください。

A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

Q. 毛利亘宏のチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。

毛利亘宏(もうりのぶひろ)は、日本の演劇界で注目される作家・演出家・脚本家である。彼は愛知県出身で、1975年に生まれた。彼が演劇の道に進んだきっかけは高校時代の演劇部。友人らと共に少年社中を立ち上げ、現在も主宰として全作品を手がけている。特に、東映の特撮ヒーロー作品の脚本を担当し、『宇宙戦隊キュウレンジャー』ではメインライターを務めたことでも知られている。彼はオリジナルビデオやウェブドラマ、クロスオーバー作品などを担当することが多く、他者が作った主幹を繋いで広げるサブライターとしての才能も発揮している。企画物のクオリティを高めることがサブライターの挑戦であると考え、漫画・ゲーム原作の作品などを手掛ける際は原作ファンを失望させないことを意識している。彼の作品の中でも特に注目されたのは、東日本大震災が発生した際に執筆した『オーズ/OOO』第33話「友情と暴走と残されたベルト」・第34話「親友と利用とその関係」である。このストーリーはヒーローのあり方について考えるものとなり、彼の作品には深い思考が込められていることが伺える。 彼は幼少期に、自身と同じ姓の毛利衛が宇宙飛行士になったことに感銘を受けて宇宙に興味を持ち、後に毛利衛の児童文学『モマの火星探検記』を舞台化した。また、20歳の時に『五星戦隊ダイレンジャー』にハマり、以降特撮番組を毎作チェックするようになったという。彼の作品には、子どもから大人まで幅広い層に支持される魅力がある。

毛利亘宏(もうりのぶひろ)は、日本の演劇界で注目される作家・演出家・脚本家である。彼は愛知県出身で、1975年に生まれた。彼が演劇の道に進んだきっかけは高校時代の演劇部。友人らと共に少年社中を立ち上げ、現在も主宰として全作品を手がけている。特に、東映の特撮ヒーロー作品の脚本を担当し、『宇宙戦隊キュウレンジャー』ではメインライターを務めたことでも知られている。彼はオリジナルビデオやウェブドラマ、クロスオーバー作品などを担当することが多く、他者が作った主幹を繋いで広げるサブライターとしての才能も発揮している。企画物のクオリティを高めることがサブライターの挑戦であると考え、漫画・ゲーム原作の作品などを手掛ける際は原作ファンを失望させないことを意識している。彼の作品の中でも特に注目されたのは、東日本大震災が発生した際に執筆した『オーズ/OOO』第33話「友情と暴走と残されたベルト」・第34話「親友と利用とその関係」である。このストーリーはヒーローのあり方について考えるものとなり、彼の作品には深い思考が込められていることが伺える。 彼は幼少期に、自身と同じ姓の毛利衛が宇宙飛行士になったことに感銘を受けて宇宙に興味を持ち、後に毛利衛の児童文学『モマの火星探検記』を舞台化した。また、20歳の時に『五星戦隊ダイレンジャー』にハマり、以降特撮番組を毎作チェックするようになったという。彼の作品には、子どもから大人まで幅広い層に支持される魅力がある。