ミュージカル『レベッカ』 の公演の感想
-
システム初めて使いましたが、代金引渡しやチケット受け渡し、安心できました
06/05(金) 13:00 シアタークリエ ミュージカル『レベッカ』全国公演
ありがとうございました
お陰様で無事観劇することができました -
ストーリーに引き込まれ、あっという間の3時間でした。最後、まさかの大どんでん返しで最後まで楽しめました。明日海さんのダンヴァース夫人は迫力の演技で演技に惹き込まれます。海宝さん率いるキャストの方々の歌も素晴らしく、レベッカの歌が帰り道まで耳に残りました笑。生田智子さんの演技もクスッと笑えて魅力的で大好きなホッパー夫人になりました。最後に、レベッカという女性がどんな人なのか凄く気になり顔が見たかったです。
05/21(木) 13:00 シアタークリエ ミュージカル『レベッカ』全国公演 -
ミュージカル「レベッカ」の観劇をしました。
05/13(水) 13:00 シアタークリエ ミュージカル『レベッカ』全国公演
演者さん達の歌声が素晴らしくてとても感動しました。
明日海りおさんのお役が前に観たお役とは雰囲気がまるで違っていたのですが、演技、表情をみていると凍りつきそうになりました。
歌声も今までに観たミュージカルの中で一番ステキでした。素晴らしかったです。
良い舞台を観させていただき本当にありがとうございました。