MyGO!!!!!(マイゴ) の公演の感想
-
距離感が近くいい席でした。とてもライブ楽しかったです。行ってよかったです。
03/01(日) 17:00 Kアリーナ横浜 MyGO!!!!!×Ave Mujica ツーマンライブ -
素晴らしかった!
03/01(日) 17:00 Kアリーナ横浜 MyGO!!!!!×Ave Mujica ツーマンライブ -
良席だったのではしゃぎすぎて、明日が心配。。。
03/01(日) 17:00 Kアリーナ横浜 MyGO!!!!!×Ave Mujica ツーマンライブ -
無事参戦出来ました!
12/06(土) 18:00 京王アリーナTOKYO(旧武蔵野の森総合スポーツプラザ) MyGO!!!!! 8th LIVE「想いのかたちが積もるとき」
ありがとうございました! -
この度はありがとうございました!
12/06(土) 18:00 京王アリーナTOKYO(旧武蔵野の森総合スポーツプラザ) MyGO!!!!! 8th LIVE「想いのかたちが積もるとき」