チケットジャムはチケットのフリマ(売買仲介)です。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

長野博 東京グローブ座 チケット売買一覧 08/19(月) 18:00

長野博は、ジャニーズ事務所所属のタレントであり、男性アイドルグループ「V6」「20th Century」のメンバーである。1986年に入所し、1995年に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューを果たした。1996年にテレビドラマ「ウルトラマンティガ」でジャニーズとして初めて特撮変身ヒーローの主人公を務めた。この主演をきっかけに子どもからも人気となった。実家がバイク屋であったことから、バイクや車が趣味になり大型二輪免許を取得している。また調理師と野菜ソムリエの資格を有しており、料理本も数冊出版している。これを活かしグルメリポーターやコンテストの審査員などグルメ関連の露出が多い。グルメタレントとしてアンジャッシュ渡部と双璧をなしている。今後も活躍の幅を広げる彼から目が離せない。

開催地域

公演情報がありません

開催地域

    公演情報がありません

開催日時

公演情報がありません

このイベントのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

アーティストをお気に入りに登録すると、公演登録された時にメールでお知らせ!

お気に入りに登録

長野博について

ジャニーズ事務所に所属し、V6・20th Century(トニセン)のメンバーである長野博は1972年10月9日生まれ、神奈川県大和市出身。1986年に入所したため、元SMAPメンバーよりもジャニーズとしてのキャリアが長く中居正広を呼び捨てにして現場をピリッとさせたことがある。デビュー前にテレビドラマ『3年B組金八先生』第3シリーズに出演し、俳優デビューを果たす。その後1996年から1997年に放送された『ウルトラマンティガ』で主人公を演じ、ジャニーズ事務所初の特撮変身ヒーローの主演を務めた。今でもウルトラマンティガとしてのイメージが強く、幅広い年代に愛されている。車やバイクが好きで2002年には大型二輪免許を取得。プライベートでMotoGP等に顔を出すこともある。交流のあるライダーとの対談や特別番組にも出演し仕事の幅も広げ、2002年には『バイクにフレンドシップ大賞』を受賞。車やバイクの他に、食に対するこだわりも強く、年間600件以上の店を回り研究していることから『食の変態』と呼ばれている。2007年に調理師、2009年に野菜ソムリエの資格を取得。その後はグルメリポーターや日本最大級の料理人コンテストで審査員を務めるなど、グルメ関係の仕事も多い。食レポもとてもわかりやすいと評判で、バラエティー番組や情報番組等でも良く見かける。2016年には女優の白石美帆と結婚したことをファンクラブの会報を通じて発表。2018年には第一子が誕生した。

関連アーティスト

ジャニーズ(コンサート)のアーティスト一覧を見る

keyboard_arrow_right