長嶋茂雄 の公演の感想
-
すっかりコメントをお送りするのが遅くなり申し訳ありませんでした!
11/21(金) 10:30 東京ドーム ミスタージャイアンツ 長嶋茂雄 お別れの会 関係者の部
イベントに参加出来てとても幸せでした。
有難うございました! -
よかった
11/21(金) 10:30 東京ドーム ミスタージャイアンツ 長嶋茂雄 お別れの会 関係者の部 -
期日が迫る中 迅速に届けて頂き 感謝しかありません
11/21(金) 10:30 東京ドーム ミスタージャイアンツ 長嶋茂雄 お別れの会 関係者の部
ありがとうございました。 -
2度と体験出来ない素晴らしい式典を体感させていただくことが出来ました。
11/21(金) 10:30 東京ドーム ミスタージャイアンツ 長嶋茂雄 お別れの会 関係者の部
感謝申し上げます。
ありがとうございました! -
いや〜V9のおじいちゃま方々、大好きな王さん、
北大路さんの長嶋監督からの手紙を読まれたり等十分に楽しめました。これから献花に行きま〜す
11/21(金) 10:30 東京ドーム ミスタージャイアンツ 長嶋茂雄 お別れの会 関係者の部