NHK福祉大相撲 の公演の感想
-
大変楽しい大相撲のイベントで一緒に行った両親も楽しかった様で何よりでした。
02/07(土) 13:00 両国国技館 第58回「NHK福祉大相撲」
来月からは野球も始まるのてまた楽しみですね。
ありがとうございました。 -
福祉大相撲に行きました。盛り沢山の内容で、とても楽しかったです。席も通路側だったので休憩時の出入りも楽々で良かったです。
02/07(土) 13:00 両国国技館 第58回「NHK福祉大相撲」
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
大変楽しい大相撲のイベントで一緒に行った両親も楽しかった様で何よりでした。
来月からは野球も始まるのてまた楽しみですね。
ありがとうございました。
福祉大相撲に行きました。盛り沢山の内容で、とても楽しかったです。席も通路側だったので休憩時の出入りも楽々で良かったです。
02/07(土) 13:00 両国国技館 第58回「NHK福祉大相撲」