NOISEMAKER(ノイズメーカー) の公演の感想
-
NOISEMAKERは本当に1番最高のバンドです
02/27(木) 19:00 Spotify O-WEST(旧O-WEST) NOISEMAKER presents NOISEMANIA 2025 -
直前にコロナになり行けませんでした。
08/04(金) 19:00 Zepp Fukuoka ROAD TO 20th ANNIVERSARY ZEPP TOUR
相手の方はとても対応が早く良かったです。
チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。
NOISEMAKERは本当に1番最高のバンドです
02/27(木) 19:00 Spotify O-WEST(旧O-WEST) NOISEMAKER presents NOISEMANIA 2025直前にコロナになり行けませんでした。
相手の方はとても対応が早く良かったです。