Number_i(ナンバーアイ) の公演の感想
-
4連中の1枚でした
11/29(土) 18:00 広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館) Number_i LIVE TOUR 2025 No.Ⅱ
何とアリーナ前列
初めの肉眼
こんな事あるんですね
肉肉しい、肉眼💖👑をありがとうございました -
初のNo.iのコンサートに行かれてとても良かったです。
ファンクラブでは、抽選に外れましたから。
又リセール情報がTOBEから送られて来ても、
モアラカウントが使いこなせず難儀をしていました。最終公演でアンコールに応えて、“ひらけごま”をきけて、ラッキーでした。
12/26(木) 18:00 さいたまスーパーアリーナ Number_i LIVE TOUR 2024 No.I -
スタンド席の前から9列目で、とってもいい席でした。取引してくださった方に感謝します。
12/26(木) 18:00 さいたまスーパーアリーナ Number_i LIVE TOUR 2024 No.I -
楽しめました。ありがとうございました。
12/24(火) 18:00 さいたまスーパーアリーナ Number_i LIVE TOUR 2024 No.I -
ナンバーアイのコンサートを見れて大変嬉しく、良かったでした。メンバーはカッコ良かったです!
12/21(土) 13:00 愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO) Number_i LIVE TOUR 2024 No.I
出来れば、もう少し近くで、生、ナンバーアをみたかったです!