OCTPATH(オクトパス) の公演の感想
-
思っていたより良い席で、とっても楽しかったです
12/13(土) 17:00 横浜BUNTAI OWV・OCTPATH MASHUP LIVE 2025 TWO THRONE -
楽しかったです!
10/29(水) 18:30 ニッショーホール OCTPATH HALLOWEEN NIGHT 2025~トリック・オア・トリート~
チケットもちゃんと受け取れたし、不安もなく楽しめました。 -
ベストショットが神でした。
07/10(木) 19:00 Zepp Haneda OCTPATH Showcase2025~à la carte~ -
友達も楽しんでくれて良かったです!急に誘うことになり助かりました。
12/24(火) 18:30 横浜BUNTAI OCTPATH ARENA LIVE 2024 -SPARKLE-