踊ってばかりの国 の公演の感想
-
さいこーでした!
04/25(土) 18:00 大坂城音楽堂 踊ってばかりの国 ワンマンライブ「幻春」 -
踊ってばかりの国、日比谷野音
最高でした。Cブロック一番後ろでしたが、傾斜がついていて
03/23(日) 17:00 日比谷公園大音楽堂 of Emerald
後ろでも見やすくて最高な一日でした。 -
素晴らしいイベントでした
11/23(土) 18:00 味園 ユニバース On the shore release tour「渚にて」 -
楽しめました!
11/23(土) 18:00 味園 ユニバース On the shore release tour「渚にて」
とてもありがたいです。
感謝しております。 -
後ろの席のチケットを購入しましたが、良く見えて楽しめました!生きるということは何かを下津さんは教えてくれます。日本のサイケデリックロックバンドでナンバーワンだと私は思います。
12/09(土) 18:00 日比谷公園大音楽堂 冬の光2023