オトメイト の公演の感想
-
とても楽しく過ごせました。ありがとうございます。
02/15(日) 12:45 府中の森芸術劇場 ウィーンホール Dessert de Otomate 2026【各部券】 -
ステージから近いお席で推しの声優さんが観れたので大満足でした♡本当に有難うございました(*´꒳`*)
09/14(日) 12:00 東京国際フォーラム ホールA オトメイトパーティー2025 -
今日はとてもいい席を譲っていただき、ありがとうございます。初めて参戦しましたが、とても楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
09/14(日) 18:30 東京国際フォーラム ホールA オトメイトパーティー2025
また機会がありましたら、よろしくお願いします。 -
八代拓さんしか見えなかったです😂
02/23(日) 12:00 ニッショーホール オトメイトファンイベント Dessert de Otomate 2025 -
オトメイト作品を楽しむファンの方々が笑顔になる素敵なイベントでした!ありがとうございました。
02/23(日) 18:00 ニッショーホール オトメイトファンイベント Dessert de Otomate 2025