Penthouse(ペントハウス) の公演の感想
-
楽しかったです‼️
03/16(月) 19:00 日本武道館 Penthouse ONE MAN LIVE in 日本武道館 “By The Fireplace” -
とても楽しかった!チケットが手に入れられてよかった!
03/16(月) 19:00 日本武道館 Penthouse ONE MAN LIVE in 日本武道館 “By The Fireplace” -
初めてのPentohouseのライブでしたが、最高でした。
06/12(木) 19:00 東京国際フォーラム ホールA Penthouse ONE MAN LIVE TOUR 2025 Midnight Diner
また絶対行きたいです。
チケットを譲ってくださった方に感謝です。 -
思いきってリクエストして正解でした。
12/19(木) 19:00 パシフィコ横浜 会議センター Penthouse ONE MAN LIVE 2024 “Laundry”
二階席の3列目、前には公式のビデオカメラ、
一番の端の席なので、かなり広く踊れちゃいました。
改めてありがとうございました。
来年はライブツアーで東京は国際フォーラムです。 -
真ん中より少し後でしたが、角野君のピアノ演奏が良く見えました。ご用意いただきありがとうございました。
06/13(木) 19:00 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) Penthouse ONE MAN LIVE TOUR 2024 “Tapestry”