ナオト・インティライミ の公演の感想
-
連絡が遅くなってすみません🙇🏻♀️
02/04(水) 18:30 東京国際フォーラム ホールA ナオト・インティライミ 15th Anniversary Special Live "REBOOT"
しっとりした、いつもとは違うLIVEでした。
楽しかったです!
ありがとうございました😊 -
スムーズに チケット購入が出来き ホッとしました‼️
08/03(日) 17:30 オリックス劇場 15TH ANNIVERSARY ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2025
久し振りのライブだった事も有り 楽しくて ノリノリでした❣️興奮冷めやらず 余韻が今も残ってます
来年のツアーも 是非 行きたいと思います❣️
有難うございました‼️ -
15周年☆千秋楽
08/03(日) 17:30 オリックス劇場 15TH ANNIVERSARY ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2025
皆さんと共に楽しめました♪ -
ナオトのライブはやっぱり最高です❣️
07/21(月) 17:30 なら100年会館 大ホール 15TH ANNIVERSARY ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2025 -
有難う御座いました
07/10(木) 18:30 パシフィコ横浜 国立大ホール ナオトの日 スペシャルLIVE 2025~皆と未来でおまっとぅり!!みなとみらいでライミな日!!~
とても楽しいライブでした
チケット譲っていただいて感謝です
とてもよい1日でした