鈴木雅之 の公演の感想
-
最高でした。チケット購入できて幸運でした。次回も是非行きたいと思いました。
06/21(日) 18:00 あきた芸術劇場ミルハス 大ホール masayuki suzuki taste of martini tour 2026 Step123 season2 “70 / 40th anniversary“ -
ステージから、近い席で、すごく楽しめました!
06/19(金) 18:30 仙台サンプラザホール masayuki suzuki taste of martini tour 2026 Step123 season2 “70 / 40th anniversary“
ありがとうございました! -
最高のコンサートでした。
06/14(日) 18:00 市川市文化会館 masayuki suzuki taste of martini tour 2026 Step123 season2 “70 / 40th anniversary“
感謝しかありません。また行きたいです。 -
大変いい席で楽しめました。
07/16(水) 18:30 フェスティバルホール masayuki suzuki taste of martini tour 2025 ~Step123 season2~ -
今日、コンサートへ行ってきました
07/12(土) 18:00 札幌文化芸術劇場hitaru masayuki suzuki taste of martini tour 2025 ~Step123 season2~
席が良く、ハッキリと鈴木雅之さんが見えました
とても楽しかったです
また何かあったら利用したいです!