ポルノグラフィティ の公演の感想
-
良いお席で最高でした☆彡
05/29(金) 18:30 三重県文化会館 大ホール 20thライヴサーキット“水”
とても楽しめました。ありがとうございました☆彡 -
お世話になります、ポルノライブ楽しめました、ありがとうございます。
04/02(木) 18:30 ロームシアター京都 メインホール 20thライヴサーキット“水” -
列で一番端の席でラッキーでした。扉、入場口からも近く、とても良い席でした。
12/29(月) 18:00 ぴあアリーナMM みなとみらいロマンスポルノ'25 ~THE OVEЯ~
ライブ楽しかったです! -
幸せなLIVE時間でした
09/08(日) 17:00 横浜スタジアム 因島・横浜ロマンスポルノ’24
出品者様に感謝です。 -
アンコールではまさかの展開に驚きましたね(笑)もうあんなに至近距離で見ることはないかもしれない…と噛み締めながら聴きました。スペシャルなライブになりました。本当にありがとうございました!
09/07(土) 17:00 横浜スタジアム 因島・横浜ロマンスポルノ’24