舞台『PRETTY WOMAN The Musical(プリティ ウーマン ザ ミュージカル)』 の公演の感想
-
行って来ました!大変に良い席で感激しました。譲ってくださった方も誠実な対応を頂きましたので、有難かったです。またお世話になります!
03/07(土) 13:00 オリックス劇場 PRETTY WOMAN The Musical 東京・大阪公演 -
大千穐楽のチケットを同行者で
03/08(日) 13:00 オリックス劇場 PRETTY WOMAN The Musical 東京・大阪公演
劇場に入らせていただきました。
出品者様もとても明るい良い方で
楽しい時間を過ごせました。
とても、良いご縁を頂きました。 -
演出が素晴らしい!
03/07(土) 13:00 オリックス劇場 PRETTY WOMAN The Musical 東京・大阪公演
出演者の皆さま、本当にステキなお芝居でめちゃくちゃ感動しましたー!!最高でした! -
少し遠い席でしたがとてもいい時間が過ごせました(•‿•)有難うございます(θ‿θ)
03/05(木) 18:00 オリックス劇場 PRETTY WOMAN The Musical 東京・大阪公演 -
プリティーウーマン オリックス劇場 3階席でした。
03/05(木) 18:00 オリックス劇場 PRETTY WOMAN The Musical 東京・大阪公演
肉眼でもしっかり見えて、生歌の迫力、ダンスの熱気を感じる事が出来ました。