レインボー(お笑い) の公演の感想
-
チケットの販売期間が終わっていて諦めていたんですが、チケジャムさんとチケットを譲って下さった方のおかげで、心から楽しい思い出を作る事ができました。本当に感謝しています。ありがとうございました!
06/14(日) 19:00 有楽町よみうりホール レインボー単独ライブ2026「なんにも言えないよ。」 -
行きたい単独ライブのチケットが落選し「行きたかったなぁ」と思っていた時にこちらで良席を良心的価格にて購入出来ました。おかげでとても楽しいライブでした♪ありがとうございました😊
06/14(日) 15:00 有楽町よみうりホール レインボー単独ライブ2026「なんにも言えないよ。」