伊藤蘭 の公演の感想
-
伊藤蘭のチケットを購入しました。
06/07(日) 15:00 キャナルシティ劇場 伊藤 蘭 コンサートツアー 2026 〜Dance on! Love on!〜
とても良い席でした。
手続きも配送も全て迅速でした。
ライブ場でお譲り頂いた方にお礼も出来ました。
今後も活用したいと思います。 -
今の曲もキャンディーズの曲も全て最高でした!
05/17(日) 15:00 COMTEC PORTBASE(コムテックボートベイス) 伊藤 蘭 コンサートツアー 2026 〜Dance on! Love on!〜
楽しかったです。
ありがとうございました。 -
お疲れ様でした。
何回行っても、何回聞いても、最高のコンサートです。
幼稚園・小学校の頃、小さい頃に心が戻りました。伊藤蘭さんは、子供の時に見たかわいいお姉さんのままでいてはるのがすごいですし、嬉しいです。
ずっとずっと行きたいです。
05/16(土) 17:00 COMTEC PORTBASE(コムテックボートベイス) 伊藤 蘭 コンサートツアー 2026 〜Dance on! Love on!〜 -
川崎以来の参戦でした。ランちゃんは、最初息が上がってそうな感じやったけど、徐々に調子上がり最高のライブでした。会場は、名古屋駅から30分かかった。近くにららぽーとがあり、コンサート前に食事出来てよかったです。チケット、ありがとうございました。
05/16(土) 17:00 COMTEC PORTBASE(コムテックボートベイス) 伊藤 蘭 コンサートツアー 2026 〜Dance on! Love on!〜 -
ご縁があり感謝のお言葉頂き、譲って頂いたチケットでしたが、こちらこそ感謝してます😊
04/18(土) 17:00 大宮ソニックシティ 大ホール 伊藤 蘭 コンサートツアー 2026 〜Dance on! Love on!〜
とても盛り上がり、魅力いっぱいの蘭ちゃんのコンサートでした🩷✨