RAISE A SUILEN(レイズアスイレン) の公演の感想
-
対バンライブの円盤、もし発売されたら買おうと思います!
12/07(日) 17:30 京王アリーナTOKYO(旧武蔵野の森総合スポーツプラザ) RAISE A SUILEN×トゲナシトゲアリ「RAISE MY CATHARSIS」 -
とてもいい席で最高だった
12/07(日) 17:30 京王アリーナTOKYO(旧武蔵野の森総合スポーツプラザ) RAISE A SUILEN×トゲナシトゲアリ「RAISE MY CATHARSIS」 -
席が良かった
12/07(日) 17:30 京王アリーナTOKYO(旧武蔵野の森総合スポーツプラザ) RAISE A SUILEN×トゲナシトゲアリ「RAISE MY CATHARSIS」 -
トゲトゲもRASも音楽が迫力があって凄かった。
12/07(日) 17:30 京王アリーナTOKYO(旧武蔵野の森総合スポーツプラザ) RAISE A SUILEN×トゲナシトゲアリ「RAISE MY CATHARSIS」
また行きたくなりました。 -
席自体は後ろの方でしたが、眺めがとてもよかったです。
06/14(土) 18:00 有明アリーナ RAISE A SUILEN LIVE 2025